ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
遅ればせながらのおかん誕生日プレゼントを購入すべく
下の姉とお出かけ。上の姉は3連休もみっちり仕事らしい。

冬用ブーツをご所望なので靴屋に行くとすぐに良さげな品
に出会う。即買い。すぐに郵便局に行き、発送手配も完了。
合流して30分もしないうちに用事が終了。やることがない。

お昼には早いけどランチにする。一度石川県から撤退した
SUBWAYが復活したので行ってみた・・・昼前なのに行列!
待ち時間10分弱ですぐ買えたからいいけど。テイクアウト
する人が多いから行列に反して店内は空いていた。良し!
ワタシは人気No.1のえびアボカド、姉はケイジャンチキン。
ポテトセットを平らげたよ。家の近所にも是非出店して~!

腹を満たした後、甥っ子が通う学校の学園祭を覗き見しに
行った。学校という場所に行ったのは何年ぶりだろうか・・・。
甥っ子が「来るな」と言ってたらしいのでこっそり姿を確認。

その後、郊外のTULLY'Sでケーキセットを食す。お得セット。
これも家の近所に出店希望!ウチの近所何にも無いから。

ケーキセットで更に腹を満たした後、前から気になっていた
マカロン専門店la Vousに行ってみた。色々あって迷った!
111009_m.jpg
迷った挙句、購入したのは、左から・・・ブルーベリーカシス、
ピスタチオ、タルトタタン。京はもう甘いものいっぱい食べた
から明日のおやつにしよう。どれも美味しそうで楽しみだな。

天気もすごく良かったし、なかなか有意義な1日であったよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



