ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3ヶ月半ぶりに美容院行ってきた。前回同様、パーマを
かけてみた。エアデジタル。髪の長さは変えずに量を
少なくするべく、後頭部あたりの内側だけカットしたよ。
本当は毛先も全体的に切りたかったんだけど、担当の
美容師さんはカット上手だから気に入ってるんだけど
イマイチ長さのニュアンスが噛み合わないことが時々
あるので、冬に向け少し伸ばしたい今はカット無しで。
カットの後はパーマ。今回も配線につながれてパーマ。
最後はカラーで。今回カットをほとんどしてないからか、
かかった時間は2時間半程。3時間かからなかったよ。

ポイントカードいっぱいにしてもらったプレゼントがコレ

仕上げにつけてもらったのはピンク容器のヤツで、今回
それをいただいてきたはずだったのに、家に帰って中身を
見たら黒いのが出てきた。別にいいんだけど・・・残念だ。
ピンクのはふんわり、黒はメリハリある仕上がりらしいよ。
ま、多少束感出した方がワタシ好みだから別にいいけど。

美容院の後はうろうろと見てまわろうかと思っていたのに
頭痛に襲われ断念。せっかく綺麗に髪セットしたのに・・・。
バスに乗って帰ることに。でもその前に今日が誕生日の
MYさんにプレゼント代わりのお菓子を買うべく和菓子屋
にちょっと寄り道。各種甘いモノを購入し、ようやく帰宅。

連休初日、なんだか“一勝一敗”な感じの1日であったよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



