ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
何年か前、会社の人に沖縄旅行のお土産で何故か
ロイズ黒糖チョコを頂いた。黒糖の風味が濃厚で
チョコの香りと黒糖の甘味に、一口で虜になったんだ
けど、なかなか買う術が無かったから、もう食べること
無さそうだな・・・と諦めていたこれが通販出来るとは。

いつものごとく、会社の人達とカタログを見て共同購入
するんだけど、カタログでコレ見た瞬間注文依頼した。

疲れている時、1粒で回復出来そうな濃厚な味わいよ。
甘味が強いものよりも程よい甘さを好む方なんだけど
この味には何故か惹かれてしまうんだよね・・・不思議。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



