ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ファンケルHPでやっていたキャンペーンの懸賞に応募
したところ、こんな豪華なセットがあたってしまいました。

マイルドクレンジングオイル・洗顔料・洗顔用スポンジ
・化粧水・美容液・乳液・チャーム付ミラー・今治産の
無撚糸タオルが入ってたよ。当たるとは思ってないから
帰宅して宅配便の不在票見つけても何故だか全然
わからなくて。何にも注文してないのに、何が着たの?
と思いながら開けてビックリした。いや~ありがてぇな。

クレンジング以外は普段使ってないけど、この機会に
使ってみよう。無添加だから使用期限が切れない内に。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



