ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
今年もやってきたよ『おめざフェア』!早速行ってきた。
メインは仙台『牛たん炭焼 利久』の牛たん弁当なのだ。
5月に別の催事で同じお店が出店してた時にイートイン
コーナーでコレ同様に厚切りの牛たんが出てくる定食を
楽しみにしていたのに品切れで食べられなくて・・・今回
リベンジのためにこのお弁当を会場に着いて即買いよ。
111019_r1.jpg
実演販売商品なのでその場で調理してるから温かいね。
111019_r2.jpg
蓋開けて、厚切り牛たんにビックリ。本当に厚切りだー!
111019_r3.jpg
嬉しさのあまり、牛たんをアップで撮影。塩味がちょっと
濃い目なのと付合せがどれも味が濃いのが気になる点
ではあるものの、牛たんがっつり!だから食べ応えあるし
牛たんのお肉自体を堪能出来たよ。1,365円とワタシの
生活レベルで行くとお高めだったけど、買って悔い無し。

もう1品は名古屋『ミセス・ハート』天使のババロア2種。

金沢初登場だから様子見でプレーンとメランジェ・マンゴー
を購入。マンゴーかカシスか悩んで今回はマンゴーにした。
111019_m2.jpg
早速プレーンを食べてみた・・・ババロアゼリーという代物
らしい。プルプルしていて確かにババロアな感じはしない。
実際食べてみても、プルプルな牛乳プリンという感じだね。
まぁ美味しい。美味しいんだけど、結構いいお値段するし
リピートするか?と訊かれたら「微妙」としか答えられない。
まだマンゴーは食べていないから。最終ジャッジはそれを
食べてから、ということにしよう。思いのほか、賞味期限が
長め(と言っても5日間くらいか)なので買いやすくはある。

明日は北海道大物産展に行こう。同じ時期にぶつけてくる
のはちょっと困る気もするけど、楽しいから良しとしよう・・・。

後日、メランジェ・マンゴーを食べてみた。マンゴーの風味
とミルクっぽい味がする。マンゴー味を思いのほか感じた。
111023_m.jpg
写真だとプレーンとの違いを感じられないかもしれないけど
うっすらオレンジ色っす。ホントにほんのりした色なんだけど。
こちらの方がお値段ほんの少しお高め。でも美味しかった。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。