ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今年も神降臨の日をお祝いしようじゃありませんか!
という訳で、今井寿さん生誕記念日でございますよ。
いや~、めでたい!お誕生日おめでとうございます。
今井さん46歳か~。来年デビュー25周年だもんね。

25周年記念サイトからのメルマガで来年オリジナル
レーベルを発足するというお知らせが!ビックリした。
レーベル名は『Lingua Sounda(リンガ・サウンダ)』で
『世界共通音』を意味する造語なんだとか。ステキ!
BUCK-TICKは不滅だわ。もう絶対一生ついて行く。

今井さん生誕記念祝いと日頃のストレス発散を兼ね
有給取ってひとりカラオケBUCK-TICK祭開催したよ。

フリータイム+飲み放題+スイーツのセットで1,180円。
平日の昼間は、何をするにもお得感があって良いよね。

とにかく目に付く曲を予約して次々歌う。ライブの時の
あっちゃんより多い曲数を時間かけて歌った。最初の
2時間はとにかくBUCK-TICKばかり。途中、箸休め的
感覚で懐かしいヒット曲とか洋楽とか入れてみたりした。
そしてまた、BUCK-TICKに戻る。なんだかんだで結局
4時間弱は居ちゃったよ。ひとりなのに・・・いや、ひとりで
いるからこそ、好き勝手出来るから長居してしまうのだ。

いや~、満喫した。終わった後の気分は爽快だったよ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



