ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
クリスマス・イブイブで天皇誕生日の祝日ですが
当たり前のようにヒキ暮らししていたワタシに姉が
すばらしいメールを送ってくれた。
「今催事に来ていて八天堂の行列に並んでいる。
もし欲しいならくりーむパン買って行くよ」
とね♪
当然「全種1個ずつヨロシク」と返信。そしてGet!

奥の左から時計回りに・・・抹茶くりーむ、小倉くりーむ、
チョコくりーむ、カスタードくりーむ、生くりーむ。

パン生地はふわふわしっとりでクリームたっぷり!
行列出来るのわかるわ!これ本当に美味しい。絶対
一度は食べてみるべき!並んで買っても後悔しない。
(かと言って本当に並ぶかどうかはわからないけど・・・)

クリスマスケーキの役目を十分果たしてくれた、と
ワタシは思っている。色んな味食べれて嬉しいしさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



