ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
用事で東京に行っていた姉から東京土産のお菓子色々と
成人祝いのお返しとしてロクシタンハンドクリームリップ
クリーム
のセットをもらった。わーい♪どっちも嬉しいよ~!

お菓子はロクシタンセットの隣から・・・シュガーカフェ ショコラ
サンド(銀のぶどう)
東京ばな奈キャラメル味東京カンパネラ

お菓子はどれも美味しかったよ~♪そしてロクシタンのハンド
クリームもうっすらハニーフレーバーでいい感じ。あんまり香り
が濃厚すぎると使えないからこの程好さは好感が持てますな。
リップクリームは今エテュセ使ってるからそれが終わったら使う。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



