ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近放置プレイ気味のこのBlog・・・いつもならご飯食べに
行くと食べ物の写真必ず撮ってたのに、最近全然撮らなく
なっちゃったからここに載せる写真が限られてる感じが・・・。

誰も見てねぇだろうから、このまま放置でもいいかな?と
チラッと思ったりしてたけど、ある方に「更新しないの?」
と訊かれたのもあり、せっかくやってるんだから月一でも
いいから更新していこう、と思った次第。ありがとうなり。

という訳で、近況報告など。

昨年12月に外耳炎になってしまい、耳に緑膿菌とかいう
戦前から存在している性質の悪い細菌がついてしまって
耳鼻咽喉科通い中。抗生物質飲んだりしてかなり快方に
向ってはいるものの、現在も週一ペースで通院中なのだ。
大変だけど、耳鼻咽喉科通いで良かったことがひとつ。
喉が痛くなったりちょっと鼻水が出る風邪気味状態の時
ついでに診てもらえて薬も処方してもらえるから楽っす。
良くなってるっぽいけど・・・いつまで通院することやら。

昨年からかけていたエアデジタルパーマ。コレかけてから
1年弱、楽しんできたけどそろそろ飽きてきた。流石に。
という訳で、先週金曜日に美容院でストレートパーマを
かけてきた。そしてまたボブに戻る。今回は毛先の長さ
にバラつきをもたせて変則的な感じに。手入れが楽だわ。

そして本日。
有休取って友達とビストロ風オーダーバイキングランチ
をがっつり食らってきた。2時間制限で決まったメニューの
中から好きなだけ注文できるシステム。1ドリンク付1,980円。
アラフォー3人とは思えない食いっぷり!ルフィの海賊弁当
並みの肉の量!とにかく満腹。夕食抜きでも全然大丈夫。

美味しいランチの後は友達に送ってもらってエムザに行った。
特招会のシュウ ウエムラ10%offは見逃せない!という訳で
化粧下地ファンデ(レフィル)購入。どっちも新作のヤツで。

とにかくお腹いっぱいでしんどいので開催中のグルメ催事は
行かずにそのまま帰宅。TVをつけて『となりのテレ金ちゃん』
をぼんやり観ていた。そして当たる訳無いけど、『ナンバー1
プレゼント』
に応募したら・・・携帯着信!電話に出たら塚田
アナウンサー!電話の音が速くてTVの音声と輪唱状態で
聞き取りにくいながらもクイズ出題されて答えた!正解!!
という訳で紅玉アップルパイGet!いや~ビックリしたわよ。
ビックリしておかしなことを口走っていたような気がするな。
なぁに、誰もちゃんと観ている訳無いさ。大丈夫なはずだ!

このプレゼントで運使い果たしてたら嫌だな・・・と思うけど。
その後、その日持ち歩いていた結構お気に入りのハンカチ
を紛失していたことが発覚!ちょっと凹んだ・・・けど、これで
良いことと悪いことが“行って来いのチャラ”になるといいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



