ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
毎年恒例のBUCK-TICK年末武道館ライヴDIQ
(THE DAY IN QUESTION)が今年からニコニコ
動画で視聴可能に!リアルタイムで動画流して
いたんだけど、その時間見れなかったので翌日
タイムシフト視聴で参戦!ニコ動さんありがとう。

アンコール観れなかったのが残念だけど、ライヴ
最高だった!いい年末だ。来年は25周年だから
相当色々とやってくれちゃうみたいだし、楽しみ♪

年末(12月29日)は帰省ラッシュ時期でもあるから
東京に行く勇気が出ないので以前京都公演に参戦
したことはあったけど・・・やっぱりこの日の武道館ライヴ
は観たい。来年もこれやってほしい。是非お願いします。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



