ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
クリスマスコフレもあんまり使わぬうちにもう春の新色が。
毎回思う。もう一生分のアイシャドウは持っているんだから
買わないでおこうって。でも買っちゃう。色展開良過ぎだよ。

てな訳で、アイシャドートリオ:セントと、クリーミー ドーム
ブラッシャー
:サンライトピーチ(チーク)買っちゃったよ・・・。

アイシャドウは左から、ピンクラメ、オレンジ、ブラウンで。
120124_s2.jpg
思っていたより薄づきで春らしい色合い。本当はグリーンラメ
きらきらのライトというパレットが欲しかったんだけど、予約を
しなかったせいで完売していて買えず・・・オレンジ系は実は苦手
意識があって今まであまり手をつけてこなかったんだけど、今回
タッチアップしてもらったら思っていたより良かったので購入っす。
チークは全然買う気無かったのに、タッチアップ時に頬にぽんぽん
するだけで簡単に色づいたのが良かったので購入。嗚呼、散財。

そんなに凝った今時メイクとかする訳でもないのに買っちゃうな~。
色んなブランドのアイシャドウ買ったけど、シュウのアイシャドウが
一番発色ももちも良いのでここ2年くらいはシュウONLYかもしれぬ。
チークもシュウが一番かも。カラーメイクものは本当に良品なのだ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



