ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
毎週金曜日、耳鼻科通院中なのですが、昨日は珍しく
仕事が忙しく残業。てな訳で、本日朝から病院に行った。
久々の週末のお出かけ(普段がっつりヒキ暮らしだから)
お天気も良いしいつもよりちょっと暖かい。病院終わって
から、なんとなくお散歩がてら歩いてエムザに行ってみた。

先日シュウ ウエムラに行った時チラシ見て一目惚れして
予約したファンデのケース。限定だし、春らしくて華やかで
可愛らしくて良いね。ワタシのキャラには全然合わないけど。
shu-case_20120304.jpg
ファンデは前回購入済。まだ前のがたっぷり残っているから
実際このケースを使うのは、まだまだ先になりそうだけどね。


その後、うろうろしていて見つけた桜餅。ワタシは道明寺粉の
もっちりした桜餅が大好き。これは餅米なんだけど、もっちり
には変わりないので購入。105円とリーズナブルなのも良し。

粒餡ってちょっと珍しいかも。葉っぱも程好く塩味で美味しい。
お婦久軒の桜餅が食べたくなった・・・閉店時間が早いから平日
行くの難しいんだよね。でも食べたい!近日中に行きたいな~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



