ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日いただいたアップルパイの最後の一切れ。せっかくなので
オーブントースターで温め軽く焼きを入れ、ハーゲンダッツバニラ
アイスを添えて食べてみた。熱い・冷たいスイーツって美味しい。

歯ごたえが残っていて甘酸っぱい紅玉りんごと濃厚バニラアイス
が最高の組み合わせ。シャレオツなカフェとは縁遠い盛り付けで
見た目悪しだけど、味は最高!気分だけシャレオツなカフェ風に。
(さまぁ~ず好きなせいか、ついつい「シャレオツ」と言いたくなる)

このアップルパイ、美味しかったから今度は自分で買っちゃうかも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



