ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
病院行く前に無理やり寄り道して久々にお婦久軒に行った。
そして大好きな桜餅と苺ふくさを購入。季節限定モノだから
なかなかタイミング合わないんだけど、今年は買えてよかった。

日記で確認したら、2008年2010年と2年毎にこちらの桜餅を
買っているらしい。てことは次食べるのは2014年ってことかい?
いや、なんとか来年も是非食べたい。だってやっぱり美味しい
んだもん!桜餅も苺ふくさも。桜餅の葉っぱのしょっぱさと餡の
甘さのバランス最高だし、苺ふくさの生クリームと餡の混ざり方
が絶妙だし甘さが程好いながらも苺の酸味と相まって美味しい。

以前食べて美味しかった百合根きんとんもあって心揺れたん
だけど、今そんなに色々買える懐具合じゃないので諦めたよ。
でも滅多に行けないしやっぱ買っておけば良かった・・・と後悔。

百合根きんとんの時期もう終わりそうだし、来週もしまだ販売
しているようなら、病院行く時に寄り道出来そうなら行こうっと。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



