ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バレンタインデーに配った友チョコのお礼としていただいた
ホワイトデーの収穫物。この他にもいただいたものがあった
んだけど、昼休みにみんなで食べちゃったから写真はナシ。
昼休みに仲間内ではお馴染みのジロンボアップルパイ
食べた。いつもいつも、MYちゃんありがとう。大感謝っす!

コンビニのお菓子からデパ地下スイーツなど、バラエティに
富んだ品揃え。ジロンボマカロンふらんどーるスイート
ポテト
など金沢スイーツもアリ。みなさん本当にありがとうね!

他にも仕事関係の方からいただいた東京ラスク。ありがたや。
120314_tr.jpg
左から時計回りに、ミルクチョコレートラズベリーチョコレート
サクラスクっす。ここのラスク初めて食べたけど他店と比べて
軽いさくさく感。ラスクとしてはかなり軽い歯ごたえのような気が。
なかなか美味しいね。有名おみやだしね。他の味も食べたい。

そして帰宅後、宅配で届いたモロゾフチョコ。Uくん・・・いつも
ありがと!缶入りしかも二段構成!ちびちび味わっていただくよ。
120314_wd3.jpg
缶入りだから最初クッキーかと思ったよ。がっつりチョコ嬉しい!
しばらくはチョコやスイーツに事欠かない生活になりそうだな♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



