ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は甥っ子の卒業&就職祝いとして上の姉、
下の姉+ダンナ+甥っ子とワタシの5人で食事
に行ってまいりました。お店は二転三転の結果
木倉町のオステリア・アルベロになりましたとさ。

姉達はビール、姉のダンナと甥っ子はミモザを、
ワタシはスパークリングワインをグラスで頼んで
まずは乾杯。お店が満席で忙しいからメニュー
は強制的にお任せになったのが残念だったけど
バーニャカウダ、前菜盛合せ、チーズのニョッキ、
トマトソース生パスタ、肉料理(鴨・牛・豚)全て
美味しかったから満足。赤ワインもみんなで2本
開けて満足。それぞれの料理が出るまでの待ち
時間が長かったせいでお肉の前に満腹になって
しまい、豚と牛を残してしまったのが大後悔だが。

満腹でお店を後にし、姉のダンナと甥っ子は帰宅。
3姉妹でその後カラオケしに行ったよ。カラオケ屋も
忙しいからか注文した飲み物がなかなか出てこず
飲み放題設定にしたのに2杯しか飲めなかったよ。
最初の1杯は部屋に入る前に受付で先に注文
したにも係わらず、全然出てこなくて電話で請求
したら、すっかり忘れられていたという体たらくさ。
休前日は忙しいのはわかるけどこういう不手際は
大嫌い!このカラオケ屋、余程のきっかけが無い
限りリピートは無いかもしれない・・・と強く思ったよ。

甥っ子とこうやってご飯食べるのは、次いつになる
のかな~?東京に行ってもがんばれ!甥っ子よ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



