ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は有休取って、午後からの消防設備点検に
備えてベランダ掃除したり(避難梯子があるから)
部屋の中も片付けたりして過ごす。平日休むって
なんかいいね。しかも本日はYouTubeで10時から
KASABIANのNYライヴをストリーミング配信してた
からそれ観たよ。トムの髪がかなり短くなってたな。
20120323_K1.jpg

消防設備点検は無事14時過ぎに終了。ベランダも
掃除したのに今回避難梯子の点検は無かったよ。
ま、そんなこともあるさ。キレイになったからいっか。

夕方からはバスで移動していつもの耳鼻科へ通院。
思ったより早く終わっちゃったからミスドで時間つぶし。
19時からはMY1ちゃん、MY2ちゃん、Kさん、Hさんと
ワタシの5人で猿煙-ENEN-にて飲み会。がっつりと。
色々盛り上がった結果、ひとり酔いつぶれてしまい
2軒目という訳にも行かず、ミスドでコーヒーを飲んだ。
本日二度目のミスド。まさか戻ってくるはめになるとは。

ミスド閉店間際まで居たけど解散。1時過ぎに帰宅した。
このメンバーでの飲み会ではかなり早い時間の解散ね。
ま、また今度集まればいいか。楽しかったからいいか~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



