ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日、MYさん(仲良しにMYさんが3人いるので表記に悩む)
からジロンボさんのアップルパイマカロンセットを頂いたのだ。

MYさんが朝通勤途中にお店に寄って買ってきてくれた一品。
時々彼女から頂いてお昼休みに食べているんだけど、いざ
仕事帰りお店に行ってみると売り切れでなかなか買えない。
さっくさくの生地に、たっぷりアップルが入っていて美味しい。
ワタシ的には、もう少し歯ごたえが残っていると嬉しいけど、
味は最高。ひとり分としては大き目かもしれないけどペロリ。

マカロン
セットは2日遅れの誕生日プレゼントでございます。
120404_m1.jpg
おしゃれラッピングだよ。いつもいつも色々頂いてありがたや。
120404_m2.jpg
マカロンは手前から左回りで・・・桜、無花果、抹茶、コーヒー、
ラズベリー、ラムレーズンっす。ラムレーズンの黄色が眩しい。

確か1個189円から、という値段設定だったはず。お値段の割りに
大きめで食べ応えアリ。他のお店よりリーズナブルな感じがする。
どの味も美味しい。ワタシが良く食べるのはラムレーズンと抹茶。
ラズベリーも美味しい。チョコだけ、周りにさくさくしたのがついてて
お値段も少しお高め。でも美味しい。夏季販売休止するらしい
ので食べてみるなら今の内かもしれない。機会があったらどうぞ。

MYさん、いつもいつも美味しいものをたくさんありがとう。感謝。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



