ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2010年11月11日、仕事早退して電車で東京へ旅立つ。

電車の中でビール飲んで旅気分UP♪会社でもらった
じゃがりこをつまみに飲む。一人旅も悪くないよね。


特急はくたかと新幹線を乗り継いで東京へ。新幹線の
社内でNSちゃんからメールが!翌12日は彼女が仕事
休んで色々付き合ってくれることになっていたんだけど
急に急ぎの仕事が入ったとかで休めなくなったって~!
仕事なら仕方ない。ランチだけ一緒に食べることにして
待ち合わせ場所を決めた。なぁに、こういうこともあるさ。

東京に着いたらすぐ銀座に行ってキルフェボンに寄ろう
と思っていたのに、全然時間が無いのでそのまま吉祥寺
直行してホテルにチェックイン!なんだかバタバタしてる。
Tさんがホテルまで来てくれたので二人でイタ飯を食べに
行った。吉祥寺は初めてだけど、なんだかいい感じだな。

二人だけでご飯食べるのは考えてみたら初めてだったん
だけど楽しかった!東京に引っ越してまだ間もないはず
なんだけど東京に馴染んでるっぽい感じ。やりますな~。

久々の東京旅行。今回もダラダラまったりになりそうだ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



