ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
吉祥寺からJRで秋葉原へやってきた。初アキバですよ。
今回の目的はコチラ↓。駅出てすぐのガンダムカフェ。

流石にひとりでコチラのカフェでお茶する勇気も無く。
ていうか、多分禁煙だからどうせお茶するなら喫煙可
の店に行きたい。だから今回はお土産購入のみで!

甥っ子や会社の皆様へのお土産をここでがっつりと
購入し、すぐ近くの郵便局から自宅へ発送しておく。
一仕事終え、ガンダムカフェそばのコーヒーショップ
で一服。ランチはNSちゃんの会社方面で待ち合わせ
なので少し時間つぶし。東京は喫煙者に厳しい街だ。

浜松町に移動し、NSちゃんと再会。少し歩いて移動。
やまや浜松町店定食+明太子&高菜食べ放題の
ランチ
をがっつり食らう。すごい美味しかったよ~♪
ワタシは鶏の唐揚げ明太風味定食をいただきました。
ランチ後は浜松町駅そばのカフェでコーヒー&一服。
仕事に戻るNSちゃんと別れ、ひとりで六本木へ移動。
国立新美術館で開催中のゴッホ展を観るのだ。今回の
東京ツアーの一番の目的は東京にいる皆様との再会
なんだけど、その次の目的が実はコレだった訳です。

混んではいるけど、一つ一つの作品を思ったよりも
じっくり観れて良かった。2時間くらい鑑賞してたよ。
で、自分用&人様用お土産を購入して新宿へ移動。
101112_go1.jpg
サダハル・アオキのマカロンラスクとバンホーテンの
ココア(パッケージがゴッホ展バージョンになってる)

ちょっと疲れたので新宿駅の地下のカフェに入って
コーヒーで一服。東京に来るとこの一服のための
出費が地味にかさむ。新宿は実はお初なので駅の
中とか全然わからなくて待ち合わせにかなり苦労
した・・・昨日吉祥寺でご一緒したTさんと、ランチを
一緒に食べたNSちゃんとなんとか合流し、ほっと
していたらYさんもやってきた。Uくん&Uちゃんは
仕事が押してるみたいで後で合流(その後電車が
止まってるとかでかなり遅くに合流する破目に)

活豚DINING 隠豚という豚肉メインのお店で飲み会。
Tさんはワタシ以外全員と初対面だけど、楽しそうに
していたようなので一安心よ。コチラのお店のあとは
居酒屋で終電まで短い時間だけど二次会。まったり。

みんな帰る方向がばらばらなので新宿駅界隈で解散。
NSちゃんとワタシは今日Uちゃんの家にお泊りするので
3人で移動。Uちゃん家でも結局飲みながら話し込んで
夜更かし・・・これも毎回の流れだな~。楽しすぎるわ♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



