ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前日の夜更かしのせいで午前中はまったく使い物に
ならず。午後からダラダラと始動。これもお約束か?

Uちゃん家を出て神保町へ移動しティーヌンでランチ。
Yさんがランチだけ参加してくれた。Uくんはその後に
合流することに。タイ料理をがっつり食らい、満腹に。
その後は、合流場所に選んだ東京タワーへ移動。

中学の修学旅行以来の東京タワー。スカイツリー完成
する前に東京タワーのよさを再認識しておこう、という
気持ちで。お昼も過ぎ、既に夕方になりつつある時間。
特別展望台は1時間待ちだったので、今回は大展望台
のみで。みんなでルックダウンウィンドウの上に立ったり、
突き飛ばしてその上に立たせたりしてはしゃぎまくった。
101113_ts2.jpg
だんだん暗くなり、外は夜景に。夜景きれいだったな~。
101113_t3.jpg101113_t5.jpg
思いのほか楽しんだ。外もクリスマスイルミネーション
がすごくきれいだった。のっぽん兄弟の後姿しか見る
ことが出来なかったのが残念だったけど、楽しかった。

今夜のメンバーはUちゃん、NSちゃん、Uくん、ワタシの
4人で。ある意味ベストメンバーかもしれない。落ち着く。
新橋の韓豚屋でサムギョプサルとか色々美味しい韓国
料理をいただく。屋台っぽいつくりのお店でいい感じっす。
こういうお店、金沢にも出来るといいんだけど・・・う~ん。
溶岩石で焼くサムギョプサルがカリカリで美味しかった。

新橋駅でUくんと別れ、3人で今日もUちゃん家に帰った。
東京での時間はあっという間に過ぎていく。早すぎだよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



