ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
Uちゃん家の近所の公園&商店街から眺める東京スカイツリー。
101114_ts2.jpg
東京最終日。あんまり色々行動する気も起きず、とりあえず
スカイツリーを眺める。旅の目的3番目がコレだったからね。

飛行機で帰るのでとりあえず浜松町に移動。NSちゃんの職場
が近いからこの辺は彼女のテリトリー。お店の名前は忘れた
けど、NSちゃんおススメの小龍包が美味しい中華料理屋にて
遅めのランチを食す。小龍包とかチャーハンとか色々注文し
シェアして食べた。ランチの後はコーヒーショップに移動して
コーヒーで一服。次にこうやって会えるのはいつなんだろう?

東京モノレールの駅まで送ってもらい、見送られながら帰る。
羽田のピエール・マルコリーニで自分用にチョコレートケーキ
を購入。久々のピエール・マルコリーニ。結局今回も食道楽
ツアーだった。ていうか、そうじゃない旅行したこと無いけど。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



