ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ネット懸賞に応募していたヤツが当たってしまいました。

UCCエコポッドという1杯分のコーヒーがカプセル状に
なった物をドリップするための専用機でございますよ~。
120415_ep.jpg
箱の中身はコレ。今お水を入れる時用のプラカップがセット
されてるけど、ココにマグカップを置いて1杯分入れるらしい。
で、1杯分入れる時に使うエコポッドというのがコレなのです。
120415_u.jpg
コレは専用機に付属で入っていたコーヒーなんだけど、実は
緑茶・紅茶・中国茶のポッドもあって色んな種類が楽しめる。
でもエスプレッソ系は入れられないのでカプチーノとかは不可。
それが実は残念・・・ネスレドルチェグストとは似て非なる物。

1杯分入れるだけでコレいちいち出すのが何気に面倒くさい気
がしちゃって、実はまだ試してない。今度試してみようと思うが。
エスプレッソ系入れられたら多分すぐ使ったと思うんだけどね。

付属のポッドの賞味期限が10月なので、それまでには使うよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



