ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
GWはいつものごとく、実家に帰省してダラダラ過ごしたよ。
3~6日の間がっつりとね!美味しいご飯と快適な暮らし♪
楽しい時間はあっという間に過ぎGW終了。今日から仕事。

隣の担当のKさんが母方のおばあちゃん家に行ってきたと
いうことで、城崎温泉のお土産でコレ↓をいただきました。

城崎泉隊オンセンジャーカレー(戦隊ではなく泉隊)っす。
オンセンジャーがなかなかいい味出してますな。可愛い。
120507_cc.jpg
パケ裏面の実写画像のポーズが秀逸。温泉マークだよ。

彼女らしい素敵センスなお土産。本当にありがたいっす。
カレーはまだ食べてないけど、但馬牛使用してるらしい
からきっと美味しいに違いない!これはかなり楽しみだ。

Kさん、いつもありがとう。今度関西方面行くのでワタシも
何か素敵なおみやを買いたいんだけど・・・貧乏旅行だし
大したもん買えないと思う。ま、気持ちってコトで許して!

ごく近しい人にしかこの旅行の話をしていなかったんだけど
旅行当日に会社の飲み会開催決定し、行けない理由を
訊かれ、言い逃れ出来ずにバレちゃったんだよね。お土産
とか限られた人分しか考えてなかったのに買うのが当然と
いう流れに。マジで許せん!やっぱり相容れない人なのね。

ま、貧乏旅行なんだから、今回はマジでご容赦願います。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



