ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日あたりからちょっとまた寒くなって体調管理が
難しさを増す今日この頃。来週末の関西方面の
旅行前に、どうしてもやっておきたいことがあり・・・。

貧乏旅行のしょっぱさに拍車がかかるとわかって
いながらも仕事帰りに髪を切りに行っちゃったよ。

雨の中とぼとぼ歩いて美容院へ。ちょっと短くして
カラーちゃんと入れるだけというつもりなのにうなじ
あたりがかなりさっぱりしてしまった。また前下がり
ボブですよ。お任せしすぎて完成型見てビックリよ。
もうちょっと長さは残して欲しかったんだけどな~。
でも、これで3ヶ月は美容院要らずだから、いいか。

来週金・土曜に大阪・京都・奈良へ行く予定なん
だけど、ざっくりした予定してか立てていないんだよ。
元来横着者だからこれが全部ちゃんとこなせる気が
しないけど。一応先にチケット購入してあるイベント
関係はちゃんと行くけど、それ以外の観光とかお店
なんかは全部行けなさそう。予算的にも時間的にも。

まぁ、色々と思うところもあるのですが、何はともあれ
髪さっぱりしたし気持ち的に少しだけUPした・・・はず。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



