ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今回、大阪でも奈良でもなく京都に泊まった理由。それはコレ!

せっかく関西方面行くし、よしもと観たいなー!と思って色んな
劇場のスケジュールをチェックしたら・・・見つけた!祇園花月
やるということなので、先にホテル押さえてチケット買ったのだ。

『人志松本のすべらない話』で、MVSを2回獲っているふたりが
がっつりトークする。しかもチケット2,500円!安過ぎるでしょう!

元々CSで『兵動・小籔のおしゃべり一本勝負 ~すべらない話
MVSの2人~』
という番組をやっていたそうで、それが終了して
今度はふたりでこの形式のまま全国ツアーするらしい。ステキ。
で、その第一弾が祇園花月の公演。運よく見つけて良かった。

ネットで座席表を確認した時、真ん中より後ろ左側の席
だったからちょっと不安だったんだけど。実際会場に行ったら
思ったより狭いから、舞台が近くてよかった。トークライブなら
このくらいの規模がちょうど良いかもしれない。細かい表情が
見えづらいけどそれは仕方ない。とにかく笑いっぱなしだった。
公演時間は2時間強。がっつりトークと写真で一言的コーナー
の2部構成だけど、ずっとフリートーク状態で進行していった
から時間が押したようですよ。楽しい時間はあっという間だよ。

ホントに「すべらんなぁ」な時間だった。もし金沢でも公演して
くれるなら絶対観に行きたい!来てくれないかな~。祈るわ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



