ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
せっかくなので今まで行ったことの無いところに行こう!
と思ったので、2日目は奈良観光してみることにしたよ。

京都で奈良・斑鳩1dayチケットを購入し、地下鉄に乗り
京都駅で近鉄に乗り換えて奈良へ。奈良交通のバスも
乗り放題なのでバスで春日大社へ向う。早速、鹿発見!

奈良公園と言えば鹿!だけど・・・こんなにたくさんいるとは
思わなかった。鹿すげぇ。溢れ返るほどいる。奈良すげぇ。
120519_02.jpg
表参道をひたすら歩いて、1ヶ所目で既にへとへと状態よ!
やっと春日大社に着いた。本殿は有料なので今回パスで。
120519_04.jpg
神聖な空間・・・でも遠い。なかなか来れないから本殿へも
ちゃんと行けばよかったかな?と、後悔しても遅いけどさ。
120519_05.jpg
今回の目的は・・・夫婦大國社でございます。縁結びと金運
にご利益のあるところだと聞いたのでね。どっちも必要では
あるんだけど、今回のメインは金運方面で・・・しょっぱいね。
120520_13.jpg
お守りでも絵馬でもなく、福袋を購入。貴重品をしまっておく
よう言われたので通帳入れにしてみたよ。ご利益あるといいな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



