ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
二月堂から裏参道を抜けて大仏殿へ。どどんと南大門。
(裏参道から行くとすぐ大仏殿なので南大門は後で撮影)
120519_09.jpg
そして中門。なかなか大仏殿にはたどり着けない。すげぇ。

中門の左側にある入堂口から大仏殿へ。今回の目的はもう
とにかく大仏様なので、大仏殿のチケットのみ購入して入る。
120519_11.jpg
・・・やっぱ大仏殿でかい。大仏様がいるから当たり前だけど。
120519_13.jpg
そして中に入っていきなり大仏様。写真だとあんまりそんな
感じしないけど、やっぱり大きいねー。流石の神々しさだわ。
大仏殿の中をぐるっと周って色んな角度の大仏様を拝んだよ。

やっぱり大仏様はすごい。大人になってから見ないとダメね。
修学旅行とかで見ても、このすごさとか良さはわからないよ。
ワタシが通った中学校も高校も修学旅行は別の場所だった
から京都・奈良は大人になってから行ったけど、それ正解!

いつかまた、奈良リベンジしたい。次は戒壇堂も拝観したい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



