ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
大仏様を拝んだ後は歩き疲れたのでバスで興福寺へ。
早速、国宝館で阿修羅様とご対面ですよ。他にも色んな
仏像を拝んできた。その余韻に浸っていたら興福寺本体
をちゃんと見なかった事に後で気づく・・・おバカさんだな。

興福寺から猿沢池を周って近鉄奈良駅まで、ならまち
経由で商店街を通り抜けて行った。昨日以上に歩いた。

駅周辺で遅めのお昼ご飯を!と思ったけど、ピンと来る
お店が無い。お腹空いたし歩き疲れたし・・・とベンチに
座って考える・・・もういいや、京都に戻ってしまおう!と
電車に乗った。なんだか駆け足で終わった奈良観光。
120519_21.jpg
大和西大寺で乗り換えようと電車を降りたけど空腹MAX
状態に。一度駅構内に入りリトルマーメイドのデニッシュ
バー(メープルとチーズ)を衝動的に購入。食べる場所が
無かったので、結局それを持ったままで京都に戻った。

京都駅で最後のお土産購入を済ませ、夕方近くに構内
PRONTに入り、海老とアボカドのジェノベーゼを食す。
京都旅行中時間が余った、タバコ吸いたくなったら絶対
ここに入る。ありがたいお店。金沢にも出来るといいな。

次いつ来られるかわからないので最後怒涛の買い物を
しちゃってビックリするくらい散財した。でも楽しかったし
それはそれで良しとしよう!(と、自分に言い聞かせる)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



