ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
久々の和久傳スイーツ!白い箱が西湖で青い箱が希水


こちらは西湖希水も笹で包まれているけど、よく見ると
西湖の方が笹を結んでいる紐的なヤツが黒っぽいのね。
120520_11.jpg
れんこんのでんぷんと和三盆の優しい甘さが美味しいよ。
120520_12.jpg
ぷるんぷるんの食感で、これからの季節に最適な和菓子。

こちらは初めて購入した希水。旅行の後、はなまるカフェ
で市川亀治郎さんがおめざで紹介していたのでビックリ★
120520_09.jpg
こちらは5~8月末までの季節限定。この時期だから買えた
一品でございます。日持ちしないので近所の姉にお裾分け。
120520_10.jpg
大量の笹とりんごを圧搾して滴り出るエキスをオオバコの粉
で冷やし固めた新しい食感の和菓子。これもぷるんぷるん!
りんごの風味が爽やかで美味しかった。また食べたいな~。

京都(特に伊勢丹の地下)には魔物が棲んでいる・・・怖い!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



