ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
いつもお昼一緒にいて、いつも美味しいものを買って
きてくれるMYさんが、旅疲れで風邪をひいたワタシに
ハーゲンダッツのギフト券をくれた。いつもありがとう!

で、早速お店に行って商品と交換してきたよ。てっきり
スーパーで売っている、既に中身が充填された現品と
交換かと思いきや、店頭で好きなアイスを詰めてくれた。
120526_hd2.jpg
ラベルも直貼り。今回はアルフォンソマンゴー&クリーム
にしてみた。いきなり選べと言われて、まぁ迷った迷った。
120526_hd3.jpg
マンゴーとクリーム、最高に美味しいっす。これ良かった。

いつもマカロンとかアップルパイとかもらいっぱなしの上に
こういうステキなものを頂いて・・・ホントいつもありがとう!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



