ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今回このイベント初出店となる菓匠 三全萩の月を購入。

この生地と卵感がっつりのカスタードクリームが大好きなのだ。
120606_h2.jpg
いつも色々頂きっぱなしで申し訳なく思っていたので、タバコ
部屋仲間の皆様にお裾分けしたよ。たまにはお返しせねば。

そして、先日の関西旅行で食べたにもかかわらず、こちらも
初出店のような気がしたので並んで豚饅餃子を購入っす。
120606_ho1.jpg
豚饅はやっぱり美味しい。食べ応え充分だよ。また食べたい。
120606_ho3.jpg
本当は先日食べてその美味しさに驚いた焼売を買いたかった
んだけど、売り切れだった・・・ので餃子を購入。リーズナブルな
お値段でありがたい。いつか金沢にも出店してくれないかな。
120606_ho2.jpg
餃子もホントに美味しかった。王将よりも断然リーズナブルだし。

次また催事に出店してくれたらその時は是非、焼売買いたい!
そしてエビ焼売にも絶対挑戦したい。蓬莱551は素晴らしいね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



