ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
5月の関西ツアー以降、なんだかひっそり暮らしております。
ていうか、散財しすぎて自業自得なんだけどさ。仕方ないね。

6月前半はまだ色々催事行ったりする余裕もあったようですが
住民税のお支払いやら何やらでビックリするくらい極貧になり。

7月はもうちょっとましかと思ったらBUCK-TICK秋ホールツアー
のチケット先行予約&支払いがあるのでまだまだしんどいっす。
金沢ライヴは11月後半なのに、チケ代支払は今月中だなんて!

まぁまぁ・・・色々しょっぱいながらも、なんとか生きております。

気づいたら6月が終わり、今年が半分終わっちゃったよ!更に
大雨の中七夕も終わった。先週まで2週連続土曜の午前中
耳鼻科に通院のためお出かけしていたけど、今週は雨が降る
と天気予報が行っていたので久々に金曜日早退して行ったよ。
だから今週末はヒキ暮らし。久々だったけどこれはこれで良い。

最近日記に書くべき出来事も起こっていないけど、あまりにも
更新しなさ過ぎたので一応近況報告など。地味に5月の旅行
の日記を更新したりはしていたんだけど・・・それもやっと終わり
すっきりしたよ。旅行記と呼べるほどのモンでも無い備忘録的
日記なんだけど。どこ行って何見て何食ったかしか書いてない。

今年の後半はもうちょっと実のある日記が書ける出来事がある
といいんだけどね~。結局こんな感じだったら切な過ぎるわ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



