ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
いつもの耳鼻咽喉科通いの後、大和の地下に寄り道。
デパ地下には魔物が棲んでいる、とよく言いますが・・・
今回もまた、魔物につかまってしまいましたよ(言い訳)

柴舟小出で7月13~19日の間限定発売しているという
かりんとうせんべい。饅頭はよく聞くけど煎餅は初めて。

家に持って帰ってきて、しばらくそのまま置いておいたら
油がまわってしんなりしちゃったから、オーブントースター
で焼きを入れて食べてみた。3分焼いたらふちの部分が
焦げちゃったけど、カリッとサクッとせんべい感が復活した。

アチアチで中のこし餡がとろとろになったけど、カリッサクッな
食感で美味しい。しかもちょっとモチッとしてるのも良いね。
小ぶりではあるものの1枚105円とリーズナブルなのが良し。

ただ時間を置くとものすごく油っこくなるから注意が必要だな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



