ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
実家から送られて来たブルーベリー。姉のところに届いた
ということで、家まで届けてもらった。いつもすまないねぇ。

一人暮らしなのに、思ったよりたくさんもらってちょっと悩む。

とりあえず、さっと水洗いしてそのまま食べてみる。美味しい。
120714_b2.jpg
あと、以前頂いたけどイマイチ使い道の無かった小さなシリコン
スチーマーを使って、レンジでジャムを作ってみた。簡単で美味。
すぐ食べるから砂糖少なめで大丈夫だし、レンジで2~3分チン
するだけで出来る。ずぼらなワタシにも簡単に作れるのが良い。

1/4程は冷凍したのでまた後日コレでジャム作ろう。お菓子作り
とか出来ないから、他の方法が無いのがなんとも切ないけどね。

生ブルーベリー久しぶりに食べた。やっぱり美味しい。感謝なり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



