ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
気づいたら8月になっちゃったよ。今年も早いな~。
毎日毎日「クソ」がつく程の暑さでかなりしんどい。
とんでもない汗っかきなので日々滝汗流しながら
通勤しております。夏は一番苦手な季節ですな。

それはさておき、とうとうこの夏スマホデビューを
してしまおうかと計画中。気になる機種があって
まだ発売前だから公式サイトとかでスペック確認
して、ワタシ的に「コレは完璧!」という感じでは
無いものの(要はちょっと気になる点もある訳で)
デザインや全体的な機能やブランド等総合的に
見るとやっぱりコレかな?と思う機種。仕事帰り、
滝汗かきながらショップに行って予約してきたよ。

当初ネット予約可能と聞いていたけど急にダメに
なり、家から一番行きやすいショップに電話予約
出来るか確認しようと何度も電話したけど全く
繋がらず。仕方がないのでダメもとで直接お店に
行ってみた。そしたらなんと予約出来ちゃったよ!
行ってみるもんだ。帰り道、まだまだ暑かったので
マックに寄ってマックシェイクのヨーグルト味を購入。
飲みながら歩いて帰りましたとさ。シェイク久々だ。

ショップの人いわく、予約分は発売日当日入荷の
予定なんだけど、予定が狂うこともあるらしいので
入荷の2~3日前に連絡するとのこと。発売直後
購入すると、不具合出てソフトウェアアップロードを
する破目になるんだろうな・・・と、予想しているのに
それでも新商品を購入する新しいモノ好きなヤツ。

スマホ全然わからないのに機種変・・・ノープラン過ぎ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



