ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週予約したスマホに機種変するべく、本日は有休を
取りましたよ。何をわざわざ・・・とも思うけど、スマホを
使うにあたり、ノープラン過ぎて不安しか無かったので。
docomoショップが10時からなので朝イチ入店!の予定
だったんだけど、色々あって家を出たのが10時。あ~あ。
結局お店に着いたのは20分頃だった。既に満員て何よ。
受付の際「30~40分待ち」と言われて凹んだけど、家を
出る時間をしくじったのはワタシ自身だから仕方ないな。

Welcomeドリンク的ジュースをいただき、店内をぼんやり
眺めつつ、待っていたら順番まで結構あっという間だった。
データ移行は少々時間かかったけど、それ以外の手続き
は思いのほかスムーズで、1時間程で機種変が完了した。

本日発売のXperia SX SO-05Dのホワイト。今使ってる携帯
の折りたたまれた状態より一回り大きいくらいのコンパクトさ。
ワタシの手は小学生並みに小さいので、ちょうど良い大きさ。
120810_x1.jpg
写真暗いけど、裏はこんな感じ。下のラインはピンクゴールド
でなかなかシャレオツな感じ。まだ購入してないけど液晶に
保護フィルム貼る予定(Amazonで購入したのが届いてない)
TPUのケースも一緒に買ったので届き次第それも装着する。
本当は購入直後にすぐ全部装着したかったのに間に合わず。
てな訳で、今は購入時に着いていたフィルムをつけっぱなし。

機種変が終わったのが12時前だったからマックでランチした。
今日から発売のホットゴールドマサラSセット。カレーソースが
程好くスパイシーで美味しかったよ。激辛が苦手なワタシでも
大丈夫な辛さだった。マイルドゴールドマサラも気になるので
期間中に是非挑戦希望。ホットも機会があればまた食べたい。

その後買い物に出たんだけど、暑さと疲れのせいか、お店の
かごの中に1個商品を置き忘れたことが帰宅後判明。電話で
確認し、夜取りに行った。無駄な1往復のせいで余計疲れた。

機種変の際、お店の人が「完全に慣れるまでには半年くらい
かかると思いますけど・・・」とか言ってたので不安を煽られた
し、使いこなせる自信なんか全然無いけど、まぁ頑張るよ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



