ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
スマホデビュー2日目。本日は、ちょこちょこいじって
色々やっております。Xiはバッテリー消費がすごい
っていうのはうわさには聞いていたけど本当に減る。
1日持ちそうにない。コレの購入も考えねばならぬ。
まだポイント少し残ってるしそれで買っちゃおうかな。

昨日色んなアプリを思いつくままにインストールして
いて、LINEもインストールしてみたところ、お昼休み
一緒にタバコ部屋で過ごすKCさんからメッセージが
届いた。す・・・すげぇ。月曜日のお昼にお披露目を
するつもりだったのに早速バレた。なんてこったい。

メールの時、絵文字やデコメが出せなくてがっつり
凹んでいたけど、やっとやり方わかってホッとした。
こうやって一歩ずつ進んで行くしかないという事か。
ただ、携帯で使っていたテンプレやデコメ絵文字が
使えないっぽいのでどうしたものかとまだお悩み中。
多分どうにかすれば使えるんだろうと思うんだけど。
今はもういっぱい×2だからしばらくはこのままで。

カメラとかまだ使ってない機能もいっぱいあるしさ。

今回ワンセグ録画機能を捨ててこの機種選択した
けど、今のところ後悔無し。今後はわからないけど。
赤外線送受信機能には、結構助けられているので
コレはついてて良かったな~、と思う。これ大事よ。
データ移行の際メールがどこに行ったのかわから
なくなっちゃったから必要なものだけ赤外線使って
移行しておいた。このスマホの写真も前の携帯で
取ったのを赤外線で受信。赤外線ってすばらしい。

本当に不便なこととか不満は、きっとこれから色々
出てくるのかもね。なるべく出ないことを祈るけど。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



