ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
スマホの使い方も覚束無いまま、8/15~17は
実家に帰省。今回は週末甥っ子に会いに行く
姉の都合に合わせた日程。8/13・14は会社に
行って、普段出来ない書類チェック作業に没頭。
1日で終わらせてしまったので、14日はぼんやり。
お盆期間は皆様お休みなので仕事が暇で良い。

てな訳で、実家に帰り美味いメシをたらふく食らう。

これは2日目の夕食。姉リクエストの写真の手巻き
寿司と自分リクエストのステーキ!(写真撮り忘れ)
ウチの近所のスーパーに入っているお肉屋さんの
牛肉のクオリティはかなりすごいので、家焼肉とか
実家でやると、その辺の焼肉屋よりいい肉が出る。

とにかく美味しいものは実家に行って食べるに限る。
帰省の目的の大半はそれ。普段の食生活がかなり
貧相なので、こうやって美味しいものをいただく訳で。

いや、墓参りとかその他帰省らしい用事もこなしたよ。
やっぱり盆と正月は帰省しないと、と思っちゃうのさ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



