ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜からPCがおかしくなったから、今日は仕事休んで
メーカー問合せとかして色々頑張ってみたけどHDDが
壊れちゃったようだよ…今年一番落ちた出来事。

長いことPC使ってるけど、HDD壊れて修理に出すという
憂き目に遭ったのは初めてで、凹み方ハンパないわ~!
HDDに入ってるデータで消えると困るのはiTunesと画像
くらいなんだけど、それが一番困るんだよ~!参ったな。
やっぱ外付けHDD必要だ!わかってたのに…落ち着いたら
絶対買わなきゃだな。バックアップ取るってやっぱり大事。

メーカー保証は切れてるからそのまま修理依頼はせずに、
購入したお店の長期保証を使うべく、PCと保証書持って
バスで家電量販店へ遠征してきた。

保証対象でも1万円の自己負担有り…切なすぎる!金無い
っちゅーねん!データ消えるよりも何よりも痛いのはソコ
なんだよね~。ホント痛すぎる。なんでこんなコトに(涙)

修理には10日程かかるらしいし、ホント『弱り目に祟り目』
って感じ。2012年秋はこんなにしょっぱい始まり方するのね。

嗚呼、切ないわ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



