ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事中、PCを修理に出していた家電量販店から連絡。
修理完了のお知らせで費用も教えてもらった。予定外
の出費で痛い・・・痛すぎるけど、まぁ仕方ないよね~。

でも、色々計算したら何とかなりそうな感じだったから
衝動的に美容院に予約の電話を入れ、2週に一度の
耳鼻科通院の後、美容院に行ってきた。さっぱりした。

美容院の予約の時間をちょっとタイト目に設定したから
耳鼻科が混んでいたらアウトだったんだけど、行ったら
すぐ診てもらえたから時間が余った。運が良かったな。

ま、いつものショートボブだけど、伸びて肩につくくらい
だったのを4~5cm切った。かなりさっぱり。がっつりと
髪もすいてもらったので頭が小さく軽くなった気がする。

何はともあれこれで年末まではもつだろう。良かった★

でも明日戻ってくるPC再設定のことを考えると凹むな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



