ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週の金曜日、衝動的に髪を切りに行き、さっぱり。
金曜日の日記には書かなかったけど、実はいつもの
ショートボブとは大きく1個、違うところがあったのだ。
それは前髪。前髪が、いつもより気持ち短くなってて
なおかつパッツンな感じに。切りすぎた感満載な感じ。
でも前髪なんてすぐ伸びるし(下手したら月2回自分
で切っているから)まぁ短いけど全体的に切ってるから
そんなに気にならないだろう、とタカをくくっていた・・・。

で、本日出勤したところ、会う人会う人に「髪切った!
ていうか前髪短い」と言われる。前髪については気に
していたので「仕方ないか」とも思うけど、こんなにも
いちいち言われると少々恥ずかしい。美容院で前髪
切ってもらっている最中、雑誌に夢中でカットを見て
いなかったワタシも悪いかも。という思いがあるので
短くなった理由として、いちいちそれを説明する始末。

で、隣の担当のKさんに会った瞬間「ブチャラティ来た」
と言われた。・・・ほ、ほんとだ!パッツン前髪のショート
ボブ・・・髪の色もかなりダークなブラウンにしちゃったし
相当ブチャラティ度が高いよ!言われてビックリだよ~。
20121015_bb1.jpg
いや、こんなにかっこよくは無いし人格者でも無いけど。

似合わないとか変とかは言われなかったからいいけど。
ていうか、皆様優しいからあえて言わないだけなのか?

なぁに、手入れも楽ちんだし結構気に入っているから良し!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



