ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BUCK-TICKのアルバムが出て、iPodには入れたものの
なかなか聴く機会がないまま・・・PCのHDDがクラッシュ
して、気持ちがなかなか上向きにならぬまま今日に至る。

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
BUCK-TICK

商品詳細を見る

11月22日の金沢LIVE参戦するのにこんなことでいいのか?
もう1か月切ってるのに、まだちゃんと聴き込み出来てない。
どうにも今回気持ちが乗らない。多分FC先行予約が上手く
行かず、結局モバイルサイト予約になったせいもあるかもな。
ま、ぼんやりしていた自分が悪いので仕方ないんだけどさ。

チケット届いたらもう少しテンション上がると思うんだけど・・・。
いや、座席によってはテンション上がりきらないかもしれない。

聴き込むと、もう少し印象変わると思うんだけど、今のところ
アルバムの感じがイマイチ好みじゃなかったり。好きな曲も
あるんだけど、全体的な雰囲気はイマイチ好みじゃない訳で。

そう言いつつも、LIVEで聴くとかなり印象変わるんだけどね。

なんだか今回いつにも増してテンションが上がらないんだよ。
やっぱ11月入ってチケット届いたら上がるかもしれないなー。

考えてみたら朝の通勤時にしかこのアルバム聴いたことない!
もしかしたら、朝聴くからイマイチ好みじゃない、と思うのかな?
夜聴くと印象変わるかもしれない。朝向きな曲とは言い難いし。

何はともあれ、LIVEまで1か月切った・・・なんだかあっという間。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



