ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
以前からオーブクチュールデザイニングプレミアムルージュ
とか、コフレドールエッセンスステイルージュを愛用していて
リキッドルージュのうるおい感とコスパの良さを気に入ってた。
で、今回は@cosmeでも評価の高いこちらを購入してみた。
20121107_br2.jpg
コフレドール ブライトアップルージュ(クリーミィリキッド)BE-202
20121107_br3.jpg
ワタクシお得意のピンクベージュですよ。容量7.0gで他商品と
比べると少し多めなのもまた魅力。チップも塗りやすくて良し。
20121107_br4.jpg
写真だとどうしても暗くなってしまうけど・・・色はこんな感じで。

手持ちの口紅がどれも底を尽きてしまったので、無難な色味を
選択したけど、結構いい感じなので他の色も欲しくなってきた。

ま、またドラッグストアに行った時にでもチェックしてみようかな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



