ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
半年前くらいから気づいていたんだよ・・・家にあるメガネの
どれもこれも左目の度数が合わなくなってきていたことを。
家の中では10数年前に作った一番度数の弱いメガネを
かけてやり過ごしていた。家の中だから影響は無かったし。
でも、外にかけて出られるヤツが1個も無かったんだよ~!

で、とうとうNEWメガネ購入を決意!今日は耳鼻科通院
の日だったので早退して1時間早く退社。病院の後バスで
金沢駅へ移動。フォーラス5FにあるJINSに行ってみたよ。

他にもお客さんがいたので店内に入りやすく、約20分は
あーでもねぇこーでもねぇと商品を物色。で、今回購入
したのは、ワタクシ史上初の紫色フレーム。Air frameα
ですよ。鼻が低いのでノーズパッドが調整可能なMENS
モデルで。唯一似合うスクエアタイプのフレームにした。
お金が無い(哀)のでPCレンズにせず通常レンズのまま。

写真だとどうしても暗く映ってしまうけど、結構な紫色。
メガネケースは6~7色の中からシルバーを選択。中が
紫で高級感があっていいな、と思ったけど、フレームの
色と丸かぶりしてしまった・・・でもオッサレーだから良し。
20121109_m2.jpg
これでなんとか元の色に近い色が見れるんじゃないかと。

いつもセルフレームなら赤か茶、メタルなら金とか限られた
色のものしか買ったことが無かったので今回はチャレンジで。

度数チョイ強めにしちゃったから後日もしかしたらレンズ交換
してもらうかもしれない・・・とりあえずコレで使ってみようっと。

何はともあれTVがはっきり見えるようになって良かった×2★

web拍手 by FC2



いいですね!!
【2012/11/23 17:27】 URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



