ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
夜に素敵な予定があるので仕事どころじゃない!(え?)
という訳で有休取ってしまいました。朝っぱらからバスに
乗って映画館へ遠征。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
観るために。この日を待ち望んでいたんだよ~!嬉しい。

同時上映の『巨神兵東京に現わる 劇場版』が最初に上映
されたんだけど・・・何なのよ?あの可愛げのない巨神兵は。
まずコイツにどんよりさせられた。そして本編上映スタート。
・・・ますますどんよりした。確かにTV版や旧劇場版の流れを
考えるとPOPな展開は望めないだろうとは思っていたけど!
こんなに救いの無い展開になろうとは!ちゃんと終わらせて
スッキリさせてくれる気がちっともしないぞ。本気でどんより。

今夜は素敵イベントなのに・・・この気持ち簡単に晴れそうに
無い。少しでも元気になりたくてお昼はケンタッキーフライド
チキン
に行ってポットパイとオリジナルチキンのセットを食らう。
20121122_k1.jpg
ずっと食べたい!と思っていたチキンを貪り食っても晴れない
気持ち。ヱヴァの呪いにかかってしまったようだよ。ヤバい。

ランチの後はちょこっと買い物してバスで帰宅。欲しかった物
も入手していいことだらけのはずなのにどんよりが止まらない。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



