ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午前中のエヴァ:Qのショックから抜け出せないまま
待ちに待ったBUCK-TICK LIVE参戦に行ってきたよ。
今回チケ取り失敗して13列目の左端という今までに
ない座席ではあったけど、会場狭いから舞台が案外
近いし前ガラ空き花道丸見えで結果オーライだった。

LIVE行く前は、アルバムも全然聴き込み出来なくて
いまいちテンション上がらないしどうしたもんだか・・・
と思っていたし、なんてったって午前中観たエヴァの
呪縛が半端無い。一緒に参戦したKさんの友人夫妻
が映画観てたとのことなのでその話をしたら「あれは
午前中観ていい映画じゃないよ」と言われた。そんな
ことは先に伝えておいてほしい。それなら別日に観に
行ったのにー!大失敗。ホントLIVE直前までどんより
を引き摺っていたけど、メンバー出てきた瞬間消えた!

特に花道に今井さんが来た瞬間なんてもう記憶飛ぶ程
テンションMAX!2年前のツアーで嘆いた劣化ぶり(?)
も全然大丈夫!ていうか、あの時が特別だったのか?

あっちゃんの「今夜、君達の枕元に僕達のすぃーでぃー
(CD)がそっと置いてある事を願います。素敵な夢を・・・」
がすべてをかっさらっていってしまった(笑)素敵過ぎる。

もっと色々あったんだけど・・・どうにもまとまらない感じ。

LIVE後Kさんの友人3人と合流して香林坊いたるで飲んだ。
美味しい酒と肴でますますいい気分に。どんより完全払拭!
やっぱりBUCK-TICKさんは最高だ!LIVEに勝るモノ無し!



BUCK-TICK 2012 HALL TOUR “TOUR 夢見る宇宙”

11月22日(木) 金沢市文化ホール


01.エリーゼのために
02.LADY SKELETON
03.ONLY YOU
04.人魚 -mermaid-
05.夢路
06.Long Distance Call
07.極東より愛を込めて
08.Jonathan Jet-Coaster
09.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
10.夜想
11.SANE -typeⅡ-
12.禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-
13.INTER RAPTOR
14.MISS TAKE -僕はミス・テイク-
15.CLIMAX TOGETHER

EN1
16.Coyote
17.TANGO Swanka
18.スピード

EN2
19.Tight Rope
20.独壇場Beauty
21.夢見る宇宙

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



