ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
寒くて凹んでもグルメ催事には出かける(用事のついでに)
久々にこういう場に来たので軽くテンションが上がるね~。

試食で食べた大分の唐揚げがとんでもなく美味しかったし
崎陽軒の焼売買おうと思っていたのに・・・すっかり忘れた。
あと、今年の5月に大阪で食べた本家会津屋のたこ焼きが
美味しかったから今回は絶対ラヂオ焼き食べたかったのに
・・・気づいたら甘い物しか買ってないし。大馬鹿者だな~。

21日の仕事帰りに入手したものと、本日姉が買ってきて
くれた品々を備忘録的に記しておこうかと・・・とりあえず。

名古屋のアンティークとろなまラスク(キャラメル)
20121223_a1.jpg
ラスクを生キャラメルでコーティングしてて美味しい。

20121223_h.jpg
八天堂くりーむパン(抹茶・きなこ・いちご)&八天ロール
きなこは大阪駅限定フレーバーらしいのでかなり貴重かも?
20121223_h0.jpg
八天ロール美味しかったけど・・・コンビニスイーツに見える(酷)

20121223_y.jpg
京丹波焼き栗『焼ぽん』は大粒で栗ほくほくで美味しい!

八天堂くりーむパンと焼ぽんは姉Presentsっす。さんきゅ~。

次回こそは!スイーツ以外のうまいもんも絶対購入するぞ!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



