ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
一応言っておこう・・・「メリークリスマス!」

3連休最終日がクリスマスイヴになっちゃったのですが。
クリスマスよりも、寒さとか明日仕事とかの凹む情報が
ワタシの心を占めていて、まったくクリスマスって感じが
しないんだよね~(ま、毎年そんな感じではあるけれど)

何年か前に会社の人にもらったミニツリー(現物はもう無い)
の画像などを貼り付けて、一応クリスマス気分にしてみた。
このツリーは、謎の液体と粉を紙製のツリーにかけて作る。
このふわふわ葉っぱ状のヤツが液体と粉で出来た部分よ。
時間が経つとボロボロこぼれちゃうので今はもう無い訳で。

今日は年賀状作成&印刷に勤しみましたよ。明日ポストに
投函すればこれで完了。忘れずに朝、ポストに寄らないと。

今年の仕事もあと4日かぁ。1年立つのがとにかく早いわ~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



