ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
通年なら年末に美容院に行くことが多いんだけど、今年
なぜだか行きそびれていたので今日行ってきた。前日の
天気予報で、今日は雪も雨も降らないと言っていたので
行くなら今日しか無ぇ!という訳でヒキ暮らし返上で出動。
晴れてるけど前日からの寒さのせいで路面ガッチガチだよ!
先日購入したブーツの防滑機能の効き目もありゃしない。

髪型はいつもの前下がりショートボブなんだけど、前髪を
切られ過ぎてしまい、眉毛がちょいと出る状態になってる。
コレはヤバい!自分で少し前髪増やす感じで切ろうかな。
今回本当はカラーを今までより少し明るめにしようと思案
していたのだけど、美容師さんと相談した結果、いつもの
暗めのブラウンに落ち着いた。根元プリンが目立ちにくい
のと、明るくしても白髪が目立つのは同じだと言われて。
カラーは良いしシルエットも問題無いけど・・・前髪ヤバい。
前回の前髪パッツンの話をしたら更にヤバい前髪になり
これは何かの報復かい?と、ほんのり疑念が湧いたので
お店で文句を言えずに帰ってきた(報復ってことは無いか)

1時間半強で美容院は終了。その後バーゲンの街中を
なんとなくうろつくが特に収穫なし。ドラッグストアで湿布
とか日用品を購入。その後100均に寄り道してから帰宅。
20130105_d.jpg
本日のおやつはデパ地下で購入したDONQ Mini One
ミニチョコクロワッサンと、年末年始限定のアップルチーズ
ケーキ。久々に休日の繁華街へ出動したせいで疲れた。

長かった年末年始休暇もあと明日1日を残すのみ・・・早い。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



